よくある不動産Q&A

現地見学に行くとどんなメリットがある?

A: 実際の目で現地を見る事で周りの雰囲気(騒音が無いか、日当たりはいいか?等)を確かめられると言う事は
    かなりのメリットなので現地を踏みことは絶対にしておいた方がいいでしょう!

現地見学に予約は必要?

A: 事前にお時間お伝え頂ければよりスムーズに見学して頂けますし、条件なども事前にお聞きできれば
    別のお家のご提案もさせて頂けます。ぜひ事前にご連絡をお願いいたします。

現地見学のポイントは?

A: 昼間に見に行く事が多いと思いますが、夜にも確認する事をおススメします。

ローンの相談も出来ますか?

A: 弊社取り扱い銀行は都市銀行だけでなく、地方銀行、信用金庫、フラット35など、幅広いローンを提案することが出来ます。
    お客様によりどの銀行のローンを利用するのが良いかをご提案させて頂きますので、お気軽にご相談ください。

自己資金がが少ないのですが…購入可能でしょうか?

A: 自己資金が無くてもご相談ください。物件代金以外の諸費用の借入も可能な銀行がございます。
    お客様にあったご提案をさせて頂きます。

現在住んでいる物件の売却も相談出来ますか?

A: 一般の方への販売が難しい物件でも、弊社では積極的に買取させて頂いております。
    どんな事でもお気軽にご相談ください。

万一、ローンが借りれなかったら、手付金など返ってくるの?

A: 大半がローンの借入が出来なければ手付金が戻ってくる特約を付けて契約をしますので、ご心配しなくても大丈夫です。